喫茶店レベルで感動した濃厚ココア|在宅勤務のお供

喫茶店レベルで感動した濃厚ココア

私はゲストハウス運営をしながら在宅勤務をしています。

で、本題!!

このココアが美味しすぎて!ヤバイ!!

守山乳業 喫茶店の味ココア

守山乳業さんのココア、いやCOCOA❤︎

濃厚で本当に喫茶店の味!!

守山乳業「喫茶店の味ココア」が美味しすぎる理由

私は冷やしてストレートで飲んでます!氷も入れません!
(でも氷を入れると喫茶店感が更に増します♪)

濃厚だから量はそこまで入れずに、
テキーラショットのような感じで、ぐびっと!

寝起きに飲むと一気に目が覚めるし、
仕事中に疲れた時に飲むと回復します!

多分、ココアのカフェインと洋酒のおかげかな??
あと糖分かな???わかんないけど。

とにかく、
「お店で飲むココア感」がすごい。

甘いだけじゃなくて、
ちゃんと濃厚でビター感もあるから
満足度が高いんですよねぇえ。

島暮らしなので箱買いしました

島のスーパーやドラックストアで行くたび買ってたんだけど

毎回荷物重いしちょい高いから、ネットで箱買いしました!

守山乳業 喫茶店の味ココアを箱買い

これでしばらくおうち喫茶店ごっこ楽しめるー♪
と思っていましたが、
まさかの届いて10日で既に残り3本・・・・

一気に2箱買えば良かったのか・・・・。

お店で飲むよりコスパ良い説

ちなみに1本460円(1000g)ですが、
この味をお店で飲むと安くても1杯600円。

しかも氷で薄まっている・・・

そう思うと、全然高くないですね!

守山乳業さん、ありがとう!
ココア最高!!

買ってよかった関連記事