喫茶店レベルで感動した濃厚ココア
私はゲストハウス運営をしながら在宅勤務をしています。
で、本題!!
このココアが美味しすぎて!ヤバイ!!
守山乳業さんのココア、いやCOCOA❤︎
濃厚で本当に喫茶店の味!!
守山乳業「喫茶店の味ココア」が美味しすぎる理由
私は冷やしてストレートで飲んでます!氷も入れません!
(でも氷を入れると喫茶店感が更に増します♪)
濃厚だから量はそこまで入れずに、
テキーラショットのような感じで、ぐびっと!
寝起きに飲むと一気に目が覚めるし、
仕事中に疲れた時に飲むと回復します!
多分、ココアのカフェインと洋酒のおかげかな??
あと糖分かな???わかんないけど。
とにかく、
「お店で飲むココア感」がすごい。
甘いだけじゃなくて、
ちゃんと濃厚でビター感もあるから
満足度が高いんですよねぇえ。
島暮らしなので箱買いしました
島のスーパーやドラックストアで行くたび買ってたんだけど
毎回荷物重いしちょい高いから、ネットで箱買いしました!
リンク
島では1本460円程ですが、
箱買いだと1本400円程になるので超お得ーーーー♪
箱買いだと1本400円程になるので超お得ーーーー♪
これでしばらくおうち喫茶店ごっこ楽しめるー♪
と思っていましたが、
まさかの届いて10日で既に残り3本・・・・
一気に2箱買えば良かったのか・・・・。
お店で飲むよりコスパ良い説
ちなみに1本460円(1000g)ですが、
この味をお店で飲むと安くても1杯600円。
しかも氷で薄まっている・・・
そう思うと、全然高くないですね!
守山乳業さん、ありがとう!
ココア最高!!
買ってよかった関連記事


