文化的な暮らしが始まるぅ♡
今まで約3年ほど、コンセントを無理やり引っ張って?電気をつけていましたが。
お風呂に至っては、3年間ずっと懐中電灯でしたが、(!)
ようやく電気をつけてもらいました!
ありがとうございますぅぅぅ!

これだけで嬉しい!幸せな人間です。
採用したのは、こちらの人感センサーのライトにしました。
リンク
今日は、夕方から浴室の床を貼りたいと思ってます。
やる気が湧けば!
DIY &改装文化的な暮らしが始まるぅ♡
今まで約3年ほど、コンセントを無理やり引っ張って?電気をつけていましたが。
お風呂に至っては、3年間ずっと懐中電灯でしたが、(!)
ようやく電気をつけてもらいました!
ありがとうございますぅぅぅ!

これだけで嬉しい!幸せな人間です。
採用したのは、こちらの人感センサーのライトにしました。
今日は、夕方から浴室の床を貼りたいと思ってます。
やる気が湧けば!