沖縄・久米島の一棟貸しゲストハウスkoshikakeハナレ
新しく小窓を取り付けました!
ようやくです♪
これで家の全面に窓があることになります。
風通し良い良い〜〜〜♡
小窓から見える大きな福木
小窓の外には、
まるで電柱かと思うくらい立派な福木があります。
久米島らしい緑を感じられて、
個人的にもかなりお気に入りの景色です。
自然の風が抜けるので、
久米島の空気をより気持ちよく感じてもらえるお部屋になりました♪
夜はウッドブラインドをご利用ください
夜はブラインドを閉めて、
ゆっくりお過ごしくださいね。
そういえばウッドブラインドは
最初1つ10万くらいのやつ見てて(?!)
かっこいいな〜〜〜って悩んでいたけど(?!)
冷静になって楽天市場で見つけた
割と安いやつを購入したんですけど
全然いける!!
そんなに高いやつ買わなくても十分でした!
危ない危ない
使用したウッドブラインド
今回使用したブラインドはこちらです↓
長さや色も好みに合わせてオーダーメイドできて使いやすかったです!♡
|
|
もうすぐ沖縄の梅雨明け?
久米島もそろそろ梅雨明けそうですね!
夏に向けて、
そろそろプールも出そうかな〜♪
沖縄・久米島で、
柔らかい風の抜ける一棟貸しゲストハウスをお探しの方は、
ぜひ遊びに来てくださいね♪




